青山表参道街散策

結ゆいまーるは表参道の不動産会社です。
青山表参道街散策ページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最終章、そして始まり。

2010-12-24 12:01:10 | Weblog
 いつか青山に住みたい!と思い続けて20年位経った頃、
その夢が叶いました。
それも、この方との出会いがあったからこそ。
よく「願い続ければ叶う」と言いますが、
やっぱり「人の縁」は一番大きい。
ただ願い続けるだけでなく、自分がそこで生き生きと生活している
イメージを描き続け、努力をし、そんなときに出会えた人に助けていただく。
そういうことだと思います。
わたしの人生に、この方が現れてくれたからこそ、夢が叶ったのです。
この街で毎日ステキな刺激を受け、美しい景色を見てきました。
新しい出会いも沢山ありました。。
それも、この方のおかげです。
自分だけの努力ではできなかったことです。
青山の街でいただいた景色、パワー、人をわたしの宝箱に入れて、
また新しい土地で頑張りたいと思います。
自分に何ができそうか、きっとこれが「自分の役割」というものが
やっと見えてきました。
辛かった過去は、この街がキレイに浄化してパワーに変えてくれました。
今、「感謝」という言葉が一番、自分の心に響きます。
この方と、この方の周りの人たちにたくさんのハッピーが降り注ぎますように。
青山表参道を愛するすべの人たちにたくさんのハッピーが降り注ぎますように。

Wish you a very Merry Christmas and Happy New Year!


アリガトウ・サヨナラ青山表参道。


この記事をはてなブックマークに追加

わたし

2010-12-23 21:09:07 | Weblog
表参道を歩くわたし。

表参道を歩いてきたわたし。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと1日。


この記事をはてなブックマークに追加

帰り道の月

2010-12-23 02:20:01 | Weblog

毎日帰りが日付越えだったので、結局表参道の
イルミネーションを堪能することはありませんでした。
でも、いいのです。
今日の帰り道。
空を見上げたら、まんまるのお月様が輝いていました。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと2日。


この記事をはてなブックマークに追加

○十年前からご縁あり

2010-12-22 02:28:50 | Weblog
実は、○十年前にも青山の街に
ご縁がありました。
青山学院大学に縁があり、
そして、3歳の七五三には明治神宮で
両親がわたしの健やかなる成長を祈ってくれました。
思わず笑みがこぼれる、温かな思い出です。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと3日。

この記事をはてなブックマークに追加

90歳の表参道

2010-12-21 02:29:59 | Weblog
表参道90年の歴史の1ページに
自分がいられたことをシアワセに思います。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと4日。



この記事をはてなブックマークに追加

表参道の四季~Winter~

2010-12-20 01:21:23 | Weblog
都心の雪はすぐに溶けてしまうのですが。
今年のある寒い寒い夜、
雨が雪に変わって、表参道を包み始めました。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと5日。

この記事をはてなブックマークに追加

表参道の四季~Autumn~

2010-12-19 08:23:28 | Weblog

青山の秋、といえば
やっぱりここははずせません。
人の少ない早朝に行くと、
黄金の世界を独り占めです。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと6日。


この記事をはてなブックマークに追加

表参道の四季~Summer~

2010-12-17 23:44:34 | Weblog
明治神宮や代々木公園、表参道の木々から
セミが元気な夏の音を響かせ始める早朝に、
この道を歩くのが好きでした。

表参道の夏。
風、セミ、鳥、ケヤキの葉っぱ、木漏れ日。

メインイベントは神宮外苑の花火。
ここ1,2年は仕事で見られませんでしたが、
でも数年前に見た花火、今も鮮やかに思い出です。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと7日。

この記事をはてなブックマークに追加

表参道の四季 ~Spring~

2010-12-17 02:43:46 | Weblog
マンションの前には、
濃いピンクの花を咲かせる枝垂れ桜があります。
春になると、この桜を見上げて
「今日も頑張るぞ!」とパワーをいただきました。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと8日。

この記事をはてなブックマークに追加

冬空を見上げるばかりでなく。

2010-12-16 07:00:22 | Weblog
道の葉っぱも愛おしい、
今日この頃。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと9日。

この記事をはてなブックマークに追加

おかげさま。

2010-12-15 02:42:02 | Weblog
いつも表参道をお掃除してくれて
表参道を守ってくれて。

おかげさまで安全安心で暮らせました。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと10日。

この記事をはてなブックマークに追加

きらきら帰り道

2010-12-13 22:34:41 | Weblog
やった!
今日は消灯前に間に合ったぞ!

雨の夜に輝く表参道も素敵。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと11日。

この記事をはてなブックマークに追加

Aoyama Blue

2010-12-12 21:51:36 | Weblog


IT is sooooooo Aoyama!!!

 

 

アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと12日。


この記事をはてなブックマークに追加

こちらのパンが美味しいので。

2010-12-12 01:27:52 | Weblog
新婚夫婦宅に招かれたときに
お土産に持っていきました。
青山の美味しいパンで出勤前の時間が
少しでも緩やかに感じられるように。


アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと13日。

この記事をはてなブックマークに追加

華やかなる前、華やかなる後

2010-12-10 23:36:04 | Weblog
仕事が多忙を極めるここ数週間。
帰るころには表参道の灯りも消え、いつもと変わらない光景です。
そして、今夜も華やかであったであろう名残の時間を毎晩歩きます。

華やかな表参道の夜道にはなかなか出会えませんが、
ライトアップ作業の準備が進んでいたころは、地味ながらも、
これから毎晩輝くであろう表参道を思いながら歩いたものでした。



アリガトウ・サヨナラ青山表参道まであと14日。

この記事をはてなブックマークに追加