二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

サツマイモの試し堀り

2016-10-20 | 秋の家庭菜園28
 あれ蔓が切ってある、先生の奥さんが我慢できなくてうちの分の畝の弦を切ってしまいました。掘ってみるか、
これが一株分です。不揃いながらいい具合です。
 先生の奥さん畝を作ってもらったから掘るのが楽でとのことよく育っています。


玉ねぎ苗も雨のあとぐっと伸びてきました。定植までもう少し、植える場所も決まりました。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の家庭菜園 | トップ | 今のモロッコいんげん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-10-22 12:33:08
yuitojjさん、こんにちは(^^)/

いいタマネギの苗ができてますねo(*’▽’*)/☆゚’
理想的(⌒-⌒)
すぎさん (yuitojj)
2016-10-23 07:20:24
すぎさん おはようございます。

今のところいい具合です。もう少しで植え替えできます。
ニッコリマークです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。