ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

USOpenテニス-2日目

2016年09月19日 15時55分12秒 | 海外旅行
今日は錦織の1回戦がある。
昨日初日に今日のUSOenの錦織戦がグランドスタンドであるということで、最初からアーサーアッシュのセンターコート席は買わず、グランドスタンド席を2席勝った。おかげで、初日分は日本からネットで買っても一人12000円位したのに、今日は一人60ドルと、初日の半分の額で済んだ。よかった!
でも、錦織戦はさすがに3番目に大きなコートだし、昨日夕方に勝ったので、二人別々の席になり、まあまあの席ではあったが、帰ってから皆に、どこで見ているかテレビで「あなたたちを探したのよ~」と言われた。ごめん、もう錦織は近くで見るには偉大な選手になってしまって、前の席には行けなかったよ~!



初戦は、ベンジャミン・ベッカーだ。






一生懸命応援したよ。1、2セットは難なく行ったと思ったら、3セットでちょっと遊んだ感あり、でも踏ん張って4セットは取って、勝利!!よかった。

この後、奈良くるみを見た。




くるみちゃんは、スイスのヴォーグルとかいう100位くらいの選手と対戦。
よく頑張った、勝った!!



2年前ウィンブルドンでくるみちゃんに大きなボールにサイン貰ったけど、今回は同じサイズのボールが売ってなくて仕方なくドローシートにサインしてもらった。その際、「おめでとう、2年前ウィンブルドンでもサイン貰ったのよ」といったら、「ありがとうございます。」と小声で言ってくれた。まったくおばさんだね~。
その写真はまた後程。
この後の試合日比野なおの前にクロアチアだかのチョリッチとFロペス戦があるので見た。





だが、残念ながら、応援したチョリッチはひざを痛めて途中リタイアしてしまった、残念。

そして、日比野なおとムラデノビッチ戦だ。


37シードのムラデノビッチは強い!日比野は歯が立たなかったね。


実はこれで今日は帰ろうとしていたら、なんとマッケンローがテレビ放送かで、来ていた。




今回レジェンドのエキシビジョンマッチをやったらしいが、日本人の応援で忙しく見れなかった、残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿