未来に向かって

人を、世界を結ぶ架け橋になれたら・・・
そんな願いを込めて名づけた「結央」。
ワンパク結央の成長日記。

考え中

2016年03月13日 | お知らせ
長いながーい間、ブログを放置しっぱなしでした。
このブログ以外にも2つのブログがありますが、しばらくログインしない間にパスワードや登録しているメールアドレスが分からなくなり、ログイン出来なくなってしまいました。
やっとこのブログのログイン方法が分かり、こうやって記事が書けるようになったものの、あと2つのブログはどうしても分からず…
このまま放置するか、どうにかしてログイン方法を入手し、継続するのか、それともどこかに保存してから削除するか、考え中です。また近いうちにどのようにするか、UPいたします。
とりあえず、家族5人、元気にカナダ生活を送っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ帰国

2012年07月02日 | お知らせ
6/11に日本を発ち、カナダに帰る予定でした。が、3週間延長して7/2に日本を発つことになりました。もうすぐ帰るよ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ立ち上げました

2012年02月19日 | お知らせ
Babyが生まれたので、ブログをもう一つ立ち上げました。こちらです。パスワードはアリサやユイトと同じに設定してあります。お時間ある時に見て下さいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事UPしました

2011年11月15日 | お知らせ
10月から最近までの記事をUPしてありますのでご覧ください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2011年07月15日 | お知らせ
7月8日~15日まで、アルバータ旅行に行ってきました。記事は随時UPしていきますので、時々見てやってくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事UP

2011年04月23日 | お知らせ
4月16日~23日までの記事をUPしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真について

2011年01月29日 | お知らせ
最近の記事には小さい写真をUPしている時があります。小さい写真はクリックしていただくと大きな写真になるので、ご興味のあるかたはクリックしてくださーい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきました

2010年08月25日 | お知らせ
暑い日本より、涼しいカナダに帰って来ました。
帰りの飛行機でも、家に着いても、何度も「まだ日本に居たかったな~」と言っていた結央。それでもやっぱり家は落ち着くようです。
というわけで、こちらのブログもぼちぼち更新していきたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本滞在

2010年07月22日 | お知らせ
7月21日~8月24日の予定で日本に滞在しています。
その間の記事は亜梨沙のブログへUPしていきますので、そちらをご覧ください。
暑くてなかなかPCに向かう気になれず記事が滞る可能性「大」ですが、気長にお待ちくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発熱につき←復活しました

2010年06月11日 | お知らせ
れんきちたちの滞在もあっという間で、10日には日本に帰ってしまいました。
滞在中の記事をアップしたいのですが、なんとマミーが9日から39℃越えの発熱。もう3日も熱があり、なかなかPC前に座れません。
様子を見てアップしたいと思います。しばしお待ちを・・・

6月5日分 アップ済
6月6日分 アップ済
6月7日分 アップ済
6月8日分 アップ済
6月9日分 アップ済
6月10日分 アップ済  これで完了

おかげさまで、熱も下がり、通常の生活を送れるようになりました。
やっぱり健康が一番ですね~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加