小言を奏でてやる。

福岡でシンガーソングライターとして活動中∮
******
未熟者の小言
恋愛話
******

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌って素敵ッ。

2007-08-02 22:55:33 | Weblog
今日ゎ中学友とカラオケ
でも台風(-Д-;)
でももちろんいったょ(笑)
とりあえず送り迎えゎ親に頼みました。
④時間のフリータイム、飲み放題、
470円!!!
結構安くない!?
久しぶりにいったとこやったけん、予想外♪
そうょ。今日470円しか使ってない!!
素敵ゃわ
たくさん歌ったね
中島美嘉ゎもっちろん!!
アミラクルフォーユーいいでしょー
感動系ゃわ。
YUIもいったね。
aikoちょっといってー。事変ちょっと。
キンキ①曲(笑)
バンプ①曲(笑)
ELTゎ「ソラアイ」結構イイ。
とか??
ダメだ!
覚えてない
なぁんでかねぇ??
とりますっきり♪
かえって腹減りました
てか帰りやばかったー
風強すぎて、車のドアとれるかと思った
ちょっと親にキレられた
でもしゃあないやろがぁ!!
とりあえずザワァありがとぅ!
楽しかったょー。


明日ゎ高校の友と街の祭り
なんとか浴衣でいけそうです
髪型とかどぅしよっかなー。
今から調べたいと思います
いってきまぁす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みって感じ・・・イマイ... | トップ | 七夕祭り★☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
aikoリンク集 (aiko大ファンブログ)
はじめまして、こんにちは~♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪