小言を奏でてやる。

福岡でシンガーソングライターとして活動中∮
******
未熟者の小言
恋愛話
******

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋空読むと、恋愛したくなった、干物女でぃす↑↑(キモ

2007-09-30 22:40:39 | Weblog
恋空の前売りかいたーい。
つかマジで大分で撮影あったの??
なんか隣の科のやつがなんかエキストラ的なんで出てるとか出てないとか・・・なんかいいよったけど、ほんとやったんゃー。
大分の景色があったらすげぇな!!
見たい!!
ケド、出演しちょんやつゎ別にいらーん。
いかにも、ち人やしな。


んーと、今日ゎ、習い事いって、
そうそう。明日の朝ごはんのパンをサテ○で買いました。
ぅん、自分パン屋なのにね、てとこね(笑)
でもやっぱ他店のゎおいしそうに見えるゎー。
試食大きかったし!!(笑)
④種類くらい食べたしぃ♪うまかったしぃ♪♪
で、帰って来て飯くって、中友の・・・そうね、ミルキィ(懐かしいょな(笑)の家へ。
お話お話ーvv
②時間くらいお邪魔しちゃって、申し訳ねぇ(-_-;)
マジ新築のニオイがいいょー(笑)
①人部屋で、きれいやしな。全然かたづいちょんし!!
でもやっぱお勉強大変。
でも、やっぱ自分のほんとうのほんとうの心ん中の気持ちを推してもいいと思うよ。
あたしもそれを選んだし。
やっぱそれによって、今後の頑張り度とか違うと思うんよ。
なにより、楽しい。
そのために今頑張るんだもん。
それって、ミルキィのガッコの人もみんないっしょだと思うよ??
そんなときって自分①番でいい。
だって、自分が生きていくんだもんね。
あたしも自分を信じて頑張りマス★☆
金曜、とりあえず今の迷いをきっぱりさせよう!!
待ってるからね!!


明日学校やー・・・。
夕方寝たのゎ、マジよかった。
②日間の中で①番ゆっくり寝れた②時間でしたァ↑↑
でも今から寝れるかな・・・(-_-;)
いや、寝る!!
でも学校まじめんどぃ・・・。
しかもバイトやァー。
最近全体的にしんどいのょ。
どうにかしてくれ。
ノド乾いたし、なんかトイレ近いしな、この②日間(笑)
ビール飲みたい。いや、高いから発泡酒でいいょv(ヲぃ)
カロリーオフ思考で。来週ゎ発泡酒買ってね、ママン♪(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹の運動会。とりま寒かったッ。 | トップ | うまくいかな過ぎる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
恋空について詳しい情報を見る (恋空)
恋空について私も詳しく知りたいと思っていました。私自身、恋空が何だか分からなかったのは本当に恥ずかしい限りです。あなたも早く知りたいと思うことでしょう。でも、ちょっと待ってください!どんなに素晴らしいものでも、過度の期待は禁物です。それによって人の評価...
恋空 (さくらの日記)
恋空『恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説、またはこれを原作とした日本映画。概要携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた...