走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

2日間の1人暮、買い物、撮りバス

2017-02-27 18:14:22 | 日記
2日間お父さんが入院しているため、
2日間、1人暮しします。月、火曜日です。鳥取駅には11台くらいバスラッシュでした買ったものは、焼肉弁当、午後の紅茶です。ここに書いてあります。
その後撮りバスしました!日ノ丸、日交のリエッセです。元倉吉所属のリエッセです。鳥取ナンバー16トップドアです。日交の新旧レインボーです。
日ノ丸、日交のレインボー集まりました!今日は、ブルーリボンの代理で日交554いすゞエルガミオが使われました!いつもは、日交511ブルーリボンが使われるんですがね!代理の車両が見れて良かったです。日交新型レインボー681が来ました!
岩井蕪島行でした!ブルーリボンの代理のいすゞエルガミオが来ました!八坂行でした!新型レインボー682来ました!
2台見ることができました!桜谷線から市立病院線と流れて行きました!新型レインボー、新型エアロスター並びました!2015年度、2016年度導入車です。新型エアロスターあまり見えてなかったので見えて良かったです。前のループ麒麟獅子の代理で走っていたレインボーですね、砂丘行でした!今と今日、撮った鳥大付属校の方向幕を並べてみた!5つも鳥大付属校の幕があるとは初めて知りました!すごいな!
一枚目相生町、鳥大付属校
二枚目布勢、公園前、鳥大付属校
三枚目国体道路鳥大付属校
四枚目布勢、湖山鳥大付属校
五枚目西品治、鳥大付属校
たくさんあるな!
ではまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿