めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

くりすますやん

2016-12-24 00:14:12 | 雑談・拍手返信

すみません更新しようと思ってたら食あたりで数日悶絶してました(おい)

そしてなんやかんやバタバタしてたらクリスマスイヴでした・・・

チーズパンは一晩おいたらダメな場合もある、と学びました(震え声)

そんな訳でアニメモクローぐうかわで飯がうまいしモクローグッズも発売されてもっと飯がうまいし

色んな人が可愛いモクロー描いてくれてもっともっと飯がうまいです((

モクロークッションほしかったけど売り切れてた…無念…

2週間ほど遅くなっちゃいましたがまたひとつ年を重ねたことをご報告いたします。

ありがたい事に誕生日を祝ってくださる方がいらっしゃるのが本当に幸せです(>_<)

この一年、もっともっと絵も実生活も充実したものにしていきたいです!

 

そういえばMiitopiaも買ってはいるんですけどどんなMiiで冒険するか迷ってます(苦笑)

面白そう故に家族PTを組むか、リア友PTを組むか、ネット友達PTにするか、ペットPTにするか(ぇ)

すごーく迷っているのです(^0^;)キャラクターもののPTも楽しそうですよね!

年末家族に会ったときに軽く相談してみようかと思います(笑)

 

 

 

ここから拍手返信です。

L丸さん

こんばんは!すっかり返信が遅くなってしまいごめんなさい(TT)

ピクシブのフォロー改めてありがとうございます!あちらでもよろしくお願いしますね^^

イラストの投稿も楽しみにしています+*

個人情報は極力曖昧にしといたほうがいいですからねえ(ぇ)

私は性別や年齢はオープンにしてますが誰なのか特定されそうな情報は

極力ぼかして活動してます(^^;;)必然的にこのブログが生存報告か

好きなゲーム語りばかりの話題になるのはつまりそういう事です←

寒い日が続いてるのでL丸さんも風邪とかには気を付けて過ごしてくださいね><

メッセージありがとうございました!

雛咲さん

こんばんは!改めて誕生日イラストありがとうございました!

掲載がすっかり遅くなってごめんなさい><;家宝として大事にしたいと思います+*

私もまだまだ修行中なのでお互い頑張りましょうね…!

サンムーンクリアおめでとうございます!今作はあらゆる魅力が詰まってて

飽きがこないし好きなキャラがとにかく多いです(笑)

リーリエはまさにヒロインといった感じで、序盤のポンコツ具合から(失礼)

終盤の頑張る姿、どれもぐっときました><見た目もすごく可愛くてスキです((

グラジオ私も好きなキャラの一人です、なんだかんだ優しいしいい子ですよね!

元々すごいいい子ちゃんだったんだろうな~というのが言動の端々から滲んでて…

終始厨二病全開だったのはご愛嬌ということで(笑)

ハウはこれこそアローラの人!って感じが好きですb成長していく姿もイイ(^▽^)

時々辛辣な言葉を言うところもコント見てる感じがしていいなぁと((

ルザミーネは外見はすごい好みなんです(ぇ)あの強烈な表情やキャラは

忘れられませんね!ただの悪役で終わらないあたりグズマ共々好きなキャラです。

キャラについて語りだすと長くなっちゃって申し訳ないです><;

それだけ今作はすごくすごく良かった!って事ですよね+*

こちらこそこれからの活動も応援しておりますbbよい年末を過ごしてください^^

メッセージありがとうございました!

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!励みになります><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンムーン感想! | トップ | 2017年ですね »
最近の画像もっと見る

雑談・拍手返信」カテゴリの最新記事