めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

涼しくてニッコリ

2016-10-11 00:00:00 | 雑談・拍手返信

10月になったのでさすがに涼しくなってきましたね~、

衣替え早くしないといけないのについつい先延ばしにしちゃう悪い癖を直さないと(^^;;)

果たして清書できる余裕はあるのか、このままお蔵入りになるのか…最近FE絵さっぱり描けてないから何かしら更新したいよ…(;∀;)

序章で投げた聖戦とトラキアもいつかクリアしたいですし、ロイ君を強くしようとして2章で投げた封印2周目もやりたいですし…

FE好きだけどへっぽこゲーマーな私はノーマルモードでもあっさり死んだり詰んだりするからつらい(ぇ)

暁は会話の内容がハード以上でより詳しくなるから愛だけでやってました…

 

ところで季節もので更新したかったラフ絵になってない残骸がフォルダを漁ると年数問わず見つかってます…

描きたいものやぱっとネタは浮かべどそれを形にできるのはごく一部なんだなぁと再確認。時間も健康も大事だね!

夏向けの絵を来年に向けて今から描き始めるか?(季節先取りしすぎ)

 

 

ここから拍手返信です。

氷雪兵衛さん

私の好きな女性キャラのチャームポイントですか・・・!難しい質問ですね~><

これは本当にキャラによって異なるので一概には言えないかもしれません(^^;;)

チャームポイントというか、どこかふわっとした感じのキャラが好きになりやすいかもしれません。

見た目だと髪にウェーブがかかってたり、性格だと温厚だとか天然系だったり、といった感じで。

マクロスFのシェリル・ノームは前述の見た目のツボに該当するのかな、と思います。

あともう一つは性格問わず芯の強い女性はとても好きです。

でも基本的に可愛いとか魅力的だと思えばすぐ好きになる人なので深くは考えてないです()

あまり答えになってなくてすみませんm(_ _)mメッセージありがとうございました!

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!励みになります><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏終わってた(゜д゜`;) | トップ | wkwkが止まらないんだ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む