めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

PC替えました

2017-03-06 22:34:28 | 雑談・拍手返信

お久しぶりです、バタバタしてて生存報告できずじまいですみませんでした(土下座)

1月は風邪が長引いて割と散々でしたが2月はインフルとかにもかからず元気に過ごせましたので・・・!(震え声)

そんな中、7年くらいの付き合いだった2代目PCが(ブログでも初代から2代目PCに買い換えた記事があったような)

本格的にご臨終の兆候が見えていたので思い切って買い換えました!

ブラウザは固まるわファイルの保存にもえらい時間がかかるわで大分年季入ってましたからね・・・

3代目は初のデスクトップ型です+*画面が大きいので絵の作業もはかどりますね~。

ただ初のデスクトップ型ゆえに周辺機器が揃っておらず、USBの枠不足やらスピーカーがないやら

後々揃えていきたいなーと思ってます。

 

最近遊んでたのはFEヒーローズとかポケモンGOとかあいた時間に暇をつぶせるゲームですね!

FEヒーローズの総選挙はできる限り参加してアイクをはじめ推しメンにぽちぽち投票してました(^^)

推したキャラは軒並み200位以内に入っててちょっとうれしかったです+*

シリーズも長いしキャラ数も半端ないですからね~、なんだかんだ愛されてて嬉しいですぞ。

え?ヒーローズのエースですか?リフさんですけど何か?

いや、割と冗談抜きでサポートが優秀なんですよ彼。ご老体に鞭打ってごめんね…

あとはフロリーナとかを中心に浅く広くまったり育ててます。羽が集まったら星5にしてあげたいですね~(先は長そうです)

課金はアイクが実装されたら考えようかなと!物欲センサーでこなさそうだけど!!

ポケモンGOもジョウトのポケモンが追加されて嬉しくて嬉しくて!音楽もちょっとジョウト寄りなメロディになってますよね!

念願のエーフィも手に入れられました><エーフィかわいいよエーフィ。マリルとかオタチもかわいいよね。絶対育てる!

 

 

ここから拍手&メール返信です。遅くなってしまいすみませんでしたOYZ

↓以下拍手返信

雛咲さん

こんばんは!ゆいのです^^すっかり返信が遅れてしまいすみませんでした;;

誕生日絵気に入っていただけてうれしいです!ミヅキもアシマリもとってもキュートなキャラなので

魅力が出せていたら幸いです(^w^)素敵な誕生日を過ごせたようで本当によかったです!

雛咲さんの人柄あっての事だと思います、改めておめでとうございました+*

クリップスタジオはたまに背景を描く時に使ってますね~。サイトとかにUPする絵は

相変わらず慣れきったSAIでほとんど作業やってます(^▽^;;)

慣れると本当便利ですよねクリスタ・・・!漫画を描く時はメインで使ってますよ~b

イラストの色塗りも慣れたら試験的にUPしてみたいですね(慣れないフラグ)

こちらこそ長々とすみませんでした!メッセージありがとうございます(^v^)

影桜11号さん

お久しぶりです!返信がすっかり遅れちゃってすみませんでした><;

息抜きに見に来てもらえて光栄です…!テストお疲れ様でした(・v・)つ旦~~~

この時期は花粉症の方にはつらいですよね;;無理せずご自愛くださいね…!

私も家族に花粉症もちが多いので明日はわが身と思って戦々恐々としてます(´Д`;)

やっぱりつらい時こそ好きなものがあると救われますよね!

体のほうもお気遣いありがとうございます(;▽;)腱鞘炎は今は落ち着いているので

大丈夫ですよ~!これからもがんばります!

誕生日プレゼントの絵も遅くなってしまって重ね重ね申し訳ありませんでした(土下座)

急かされているなんて思ってなかったので全然大丈夫ですよ~!

むしろ楽しみに待ってくださってたのが本当に救われました…!

こんなゆるーい運営ですけどまた暇つぶしに来てやってくださいね(おい)

メッセージありがとうございます!

↑拍手返信ここまで

↓以下メール返信

みゆきさん

はじめまして!サイトに遊びにきてくださってありがとうございます、ゆいのと申します(^^)

返信が遅くなってごめんなさい><;諸々の事情でこちらで返信させていただきますね…!

キュワワーの画像を探してらっしゃったのですね!私もキュワワー可愛くて好きなポケモンです><b

ツイッターのアイコン、あの絵でよければ使って大丈夫ですよ~。

仰る通り無断転載はお断りさせていただいているので

わざわざご連絡くださりありがとうございます!

キュワワーお褒めいただき嬉しかったです(^v^*)メールありがとうございました!

↑メール返信ここまで

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!励みになります><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年ですね | トップ | 脱☆スイッチ難民 »
最近の画像もっと見る

雑談・拍手返信」カテゴリの最新記事