めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

脱☆スイッチ難民

2017-05-20 00:50:25 | 雑談・拍手返信

超お久しぶりです…生きてます。

そしてスイッチが…購入できたので…つい叫んじゃいました(

どこにも置いてないし予約もできないし買えないしの何重苦だよ状態だったので本当に嬉しいです!

まあイカ同梱とか色々後から出てきたんですけどね!いいんだよ、もうイカ難民になる心配をしなくていいんだから…

ソフトもamiiboも無事予約できたし穏やかな気持ちでイカの発売を待てるんだから…

(イカに関しては色々グッズにも力入れててすごい。どれも可愛いからずるい)

スイッチが確保できたのが嬉しくて密林さんでカートに入れっぱなしにしてたワイルドゼルダも勢いのまま購入したりしてました。

これでネタバレにびくつく日々ともおさらばできるんやなって感慨深いです…

オープンワールド堪能できて幸せ(^^*)ネタバレ感想はクリアできたらまた記事にしたいなと思ってるんですが

スイッチ買うならブレワイはマストバイですよ!(古)同じくらいイカ2もマリカDXもおススメしときますね!!

いやでも本気でスプラトゥーン2の発売日にスイッチ持ってないとか泣くに泣けませんからね。

やっぱりイカは発売日に買って遊びたいじゃない。

あのアプデで充実していく過程を皆と共有して楽しみたいじゃない…ライブ感を味わいたいじゃない…

イカに関しては1で発売日から遊んで本当によかったと思えるソフトなので波に乗るしかないなと(真顔

しかも夏(9月)とかになっちゃうのかなーと思わせといての夏休み開始辺りに発売日をぶっこんできましたからね。

最高かよ、今年の夏は楽しくなりそうですね!

ヒーローモードとかサーモンランとか気になる要素しかなくて困る。アオリちゃんを助けに行く物語って事でOK?

そうなると真っ先にヒーローモードやるしかねぇな!!ホタルちゃんは着物にあいすぎです、しっとり感がたまりませんね(

それにしてもウニガチャやらミステリーファイルやら今回のサーモンランやらイカは明るいゲームのはずなのに闇が深いですねぇ…

サーモンランのPVの「やりがい」の見出しが露骨すぎて笑うしかない。

本当はアームズとかも気になってるんですよね~。例によって自分のゲームスキルの低さで買うの躊躇してる感じです;

自分がもうちょっとでもゲーム上手ければ色々遊べるんだろうな~とちょっと悔しい。

あとミェンミェンちゃんかわいい(単純)マスコットのコブッシーくんの女子キャラ推しにいちいち笑わせてもらってますw

結局のところ時間・お金と相談しつつですかねー><

あとFEエコーズも発売しましたね、久しぶりにFE復帰するのでちょっとドキドキしてましたが先日無事クリアできました…!

外伝は一切触れてないシリーズだったのでいい機会だったなーと思ってます。アルムたちのキャラも詳しくなかったので。

詳しくはまた個別に感想記事に書く(予定)エコーズ面白かったから推しておくね!

ヒーローズのほうはアイク実装きましたね^^(尚、アイク狙ってガチャ回した結果蒼炎キャラ一人も引けなかった模様)

それにしてもアイクの立ち位置、相変わらず最強扱いされてて笑う。

歴代シリーズ見てもあそこまでぶっ飛んだ強さの主人公いないですからね~。それだけで個性の塊化してる感ありますね(笑)

あとは色々未実装なシリーズとキャラいっぱいいるのでそっちも実装待ってます^^^^

暇なときにちまちま無課金でやってますがアイクのために課金するか迷ってます。オーブ集めに行き詰ったらしようかな…

 

ちなみに今日の更新は先月UPしたかった奴です(見りゃ分かる)季節感って大事ですね(震え声)

それと約3年ぶりに拍手絵を全部入れ替えました。FEヒーローズでFE熱が再燃したので烈火のヒロインたちをば。

大好きな人にプレゼントをあげるというテーマです(^^)バレンタインに描こうとして没ったなんてそんなry

 

 

ここから拍手返信です。めちゃくちゃお待たせしてしまいすみませんでしたorz

影桜11号さん

返信遅くなって本当すみません;;マオにお褒めのお言葉ありがとうございます!

マオは初見の時からかわいいな~と気になってたキャラのひとりで実際のキャラもとっても可愛くてお気に入りなのです+*

なので魅力的に描けていれば私もとっても嬉しいです(^^*)

ポケモンはごり押しもある程度いけるけどなんだかんだ一筋縄ではいかない部分もあったりしますよね・・・(´▽`;)

サンムーンはその傾向が強くなったなぁと思います。その分上手く作戦がはまると気持ちよかったりもしますbb

GRAVITY DAZE2ですか・・・!ゲーム名は聞いた事あるので気になりますね(・▽・)私は考えすぎるゲームも反射神経が試されるゲームも下手なので

どうぶつの森とかのスローライフについつい逃げてしまいます(笑)色んなゲームが楽しめる腕がほしいなぁと最近思ってます><

スイッチは4月にネットで予約に滑り込めたのでどうにか入手できました・・・(TT)ゼルダの伝説は本当におススメです+*

FE無双もどんなゲームになるのか気になりますよね~、無双シリーズとも相性よさそうなので楽しみです・・・・!

最近はちょっと暑いくらいなのですがお体に気をつけてすごしてくださいね!メッセージありがとうございます!

氷雪兵衛さん

ミヅキとアシマリにお褒めのお言葉ありがとうございます!女性に限らずデッサンはいつも気をつけて描いてるつもりなので

魅力的に描けてれば幸いです^^コメントありがとうございます!

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!励みになります><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC替えました | トップ | エコーズの感想だよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む