ゆいの しあわせ日記

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな2児のお母さんの日記です。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」

2017年08月13日 18時18分57秒 | Hey!Say!JUMP
「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」
福井から始まりましたね
初日の最後の挨拶では涙だったとか
10周年でツアー初日で込み上げてくるものがあったんでしょうね

グッズも皆さんがアップしてくれているので
それを見ながら何を買おうか楽しく検討中です

そして、大阪公演のチケットも届きました
席は分からないけど、立見じゃないみたいで
10年たって身体もたない年齢になってきたから
大変ありがたいかぎりです
当日、良いお席だとうれしいなぁ


本日は大阪を離れ、もうお馴染みとなった名古屋の旦那宅です。
お仕事は連休を頂き家族旅行です
明日は夜明け前に名古屋を出て
ディズニーへ行ってきます

明日の出発が早いので
早めの晩御飯。

ジャンボエビフライ
美味しかったです

では明日に向けて、休みます

ゆいの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 東京ディズニーシー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。