ゆいの しあわせ日記

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな2児のお母さんの日記です。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

Mステ

2016年09月19日 23時14分10秒 | Hey!Say!JUMP
ま~た期間があいちゃいました
すいません

今日のMステ、かっこよかったですね
Ride With Meの2016verは親愛コンを思い出せて
思わずテレビの前で口を押えて照れるという行動をとってしまいました

個人的にはMasqueradeをテレビで見たかったんですけど
Ride With Meがあまりにかっこよかったので。
来年もバージョン変えてしてくれたら楽しいですよね

さて、私の近況といえばもう衣装作りでヘトヘトです。
いちから作るものは少ないのですが
既製品と合体させたりするのはすごくしんどい
そして、当の本人(今年は下の子がメインです)が
さほどやる気を見せてくれないので、母も作る気力わきません
やばいなぁ、もうすぐ衣装合わせで仕上げていかないといけないのに・・・。

そして、お仕事もストレスのオンパレード。
コンサートの時から患ってる口内炎を作って、治して、の繰り返しです

でも、もうすぐ涼ちゃんのドラマも始まるしシングルも出るから
番宣で見る機会も増えるのがうれしいなぁ

さぁ、もう一回Mステ見てから寝よっと


ゆいの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋観光 | トップ | 曜日感覚が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。