「絵本講師」美野里の部屋

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。

クリスマス・イヴ

2016-12-24 23:33:31 | 絵本


以前日本語サポートに通った、韓国協会のクリスカス・カンタータに参加しました。

とても、アット・ホームな素晴らしいクリスマスでした。

とても暖かい気持ちになりました。

神様、私にも素敵なプレゼントをお願いします。

本日のタロット占い・・・皇帝

自分の世界の秩序を保つことは自分自身にしかできません。今のあなたは自分の大切な時間や空間を他人にたやすく利用されていないでしょうか? 勝手気ままな上司や顧客にいいように使われたり、自分の都合を押しとおそうとする恋人や友人に振り回されたりしているのでは? 

だったら、自分の砦をもっと強固にする必要があります。他人の侵略を許してはいけません。ダメなものはダメと言いましょう。嫌なことにはノーを言うこと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アンディとらいおん』 | トップ | 2か月ぶりのアルゼンチン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

最新トラックバック

  • RSS1.0 RSS2.0