「絵本講師」美野里の部屋

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。

超楽しかった・・・・古希祝

2017-02-12 09:45:21 | 絵本


紫のちゃんちゃんこと帽子・・・・御機嫌のじじです。

人間70年も生きると、結構いろいろな出来事があるものですね。

弟夫婦、姪夫婦、孫夫婦、姪、孫などにかこまれながら・・昔話に花が咲きました。

 こんな、内輪のお祝いもなかなか良いもにです。ぜひおすすめします。自分史も良いですが、酒を酌み交わしながらの一夜の雑談も楽しいものですよ!!



柏木の絵本サロンも準備万端整いました。いつでもお客様をお迎えできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はホテルモントレにて・... | トップ | 「絵本とあそぼう」fmいずみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

最新トラックバック

  • RSS1.0 RSS2.0