「絵本講師」美野里の部屋

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。

ひょっこりライブで元気をもらいました。

2016-10-14 19:25:52 | 絵本

少子高齢化なんて嘘のような、赤ちゃんパワー・・・・

たっぷりエネルギーをいただいて来ました。

0歳児の若いママさん・・・みんな育児に一生懸命ですね!






今日のタロット占い・・・・女祭祀


あの人は自分にふさわしい相手なのか? この仕事は本当に自分に向いているんだろうか? こういう生き方をしていていいの? 私の考えって間違っているの?

それらの問いに対するカードからの答えはすべて同じ。あなたがいいのなら、それでいい。あなたが嫌なら、違うものを求めればいい。

『女教皇』のカードは、今のあなたに必要なのは「自分自身の基準で物事を判断すること」だと告げています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はひょっこりライブに参... | トップ | “ねえねえもいちどききたいな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

最新トラックバック

  • RSS1.0 RSS2.0