「絵本講師」美野里の部屋

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。

NHKカルチャー…・石井希代子先生

2017-06-02 06:43:56 | 絵本


今日からガレで出会ったときからあこがれていた、石井先生の混合パステル教室に通います。

夢は高塚省吾先生のような素敵な裸婦を描けるようになることです。

 もともと、絵はへたの横好きでしたが、なかなか師事したい先生を見つけられなくて・・・・

今度こそというか、人生最後の手習いです。

 昨日の夕刊に6日のタピ大の講座が今月の行事として掲載されたら、おひとりの方から問い合わせが

ありました。やはり絵本=子どものものと思っていらっしゃったそうで、大人も楽しめる ということで興味を

持たれたそうです。




絵が好きな人だったら絵だけで十分楽しめる絵本もたくさんあります。・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうから6月…・衣替えです。 | トップ | 三井ガーデンホテル・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0