「絵本講師」美野里の部屋

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。

東北絆まつり・・・開催中

2017-06-10 16:49:57 | 絵本
 街中に出かけたら、観光客がたくさん来ていた。でも残念なことに、少し寒い上に、時々にわか雨に見舞われて気の毒でした。

明日は晴れるといいですね!!

 一番町にも少しだけ七夕の飾りがありました。

立町(ライブハウス:サテン・ドール)の隣に酒の川島の支店ができました。

川島さんご本人が接客してました。

もう1軒のお店は社員にまかせているそうです。


  ノニー・ホグロギアンの絵はとても美しくて気にいりました。



特にシンデレラは他の本とストーリーが全く違っていて、興味深いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は久しぶりの真夏日 | トップ | 石井希代子先生のお勧め・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0