ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

ラ・ベルデでライブ~

2017年07月26日 23時25分00秒 | 日記
今日は日勤終わりにゆいまるの出番を入れてまして・・・・・

普通は日勤では終わりがわからないため予定を入れる事はないんですが、今週末の皿倉フェスタの度胸付けにと思い立ち!

しかし案の定日勤は7時すぎまで残業しタクシーでぶっ飛ばす事に。



かけつけ一杯。うまし。



小さなスペースで3人は頭こつきそうでしたが、緊張しながらも楽しめました(*´∀`)

セトリ
☆わらびがみ
☆花
☆涙そうそう
☆海の声
☆島唄~の安里屋ゆんた

皿倉フェスタのセトリと8月のニコ発表会のセトリをドッキング!

前半は大庭っちと、後半戦はばつさんと演奏しました~

ばつさんと一緒の写真がないなあと思いきや、お店のブログに上がってたのをおかりします~



演奏おわりで美味しくいただきました~(*´∀`)



うまし!ビールおかわり~(*´∀`)



うまし!ワインでいってみよ~(*´∀`)

幸せな夜でしたね~(*´∀`)

お店の方にサイン色紙をお願いされましたが・・・・



ゆいまる初サイン~(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行一日目 | トップ | 皿倉フェスタ2017夏参加しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2017-07-31 22:54:44
忙しそうですね。
体調壊さないようにね!
あざす!! (ゆうちゃん)
2017-08-02 04:33:29
Kenさん!おひさです。ありがとうございます。忙しい日々ですが、楽しんでいます。今週日曜日の朝会えるのを、いや一緒に走れるのを楽しみにしています。(私は散歩かもです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。