ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

路上・・・

2017年05月15日 01時01分00秒 | 日記
今月末に沖縄料理「わらみん」におじゃまさせて頂く事となり、アンプ類を設置できるものかとお試しです!

それと沖縄フェスタの打ち上げまで(^∇^)

その為に田川まで練習~
はもりの練習~難しいけど楽しいっす!

というか、ただ路上を楽しんでるだけにしかみえない~



だってすでにギターとカホンだけになってるし~

今日は三人の若者に声をかけていただきました!

ボイスパフォーマンスの青年には口から三つ位同時に音がなってて・・・・ここらでは一番上手らしい(*≧∀≦*)その自信大事です!見習おう!



カホンの青年にも会いました!
叩いていただきましたが、また相棒さんとは違う音色になります!同じカホンだけど不思議です~(*´∀`)


相棒さんがギターをはじいていると演奏を断っていた若者が弾きますと言ってくれました~(*´∀`)若者に自信を与えている我ら~複雑~やけど楽しい~(*´∀`)

ギターの青年にはチェリーをひいていただきました~
これまた同じギターなのに軽やかで若々しい音色でした~(*´∀`)

ありがと~無人駅だけどあったかい人がいます!またきますね(*≧∀≦*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆいまーる復活ライブ | トップ | ふくちのち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。