ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

南国食堂「わらみん」2回目ライブ~

2017年07月13日 23時59分00秒 | 日記
今日は2回目のわらみんライブでした~

もちろんライブがある事を知ってて来てる人やそうでない普通のお客さん合わせて満席スタート



はいさい~( ・∇・)のご挨拶~

本日のセトリは

☆花
☆くにぶん木の花
☆わらびがみ
☆海の声
☆19の春
☆安里屋ゆんた
☆島唄
☆島人の宝

アンコール頂き
☆泡盛週末
☆オジイ自慢のオリオンビール

島唄ではお客さんが歌ってくれたりして~( ・∇・)



こりゃまた新鮮でした~(*´∀`)

今回はわらびがみは、ニコいりで







ばつさんにカホンもお願いしちゃいました~(*´∀`)



そしてがくちゃんも連続できてくれまして、
もちろんゆいまるのマネージャーのようにあるときはチラシを配り、あるときはPA の調整~あるときは太鼓を配り強制参加に~(*´∀`)

もちろん飲んでます~


終了後にはお客さんと話をさせていただき、沖縄好き友人がどんどん増えていきうれしい限りです~(*´∀`)

今日はこのメンバ~で楽しみました~(//∇//)



来月もおじゃましますね~わらみんさん。ありがとーございました(^_^ゞ

さて今週日曜日8時半からはいだ駅とかいて、いた駅で路上ライブです~(*´∀`)

月曜も祭日だし遊びにきて下さいませ~(^_^ゞ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽライブ~某病院編 | トップ | 伊田駅路上ライブ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。