いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

08-51「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」初めてでもそれなりに~1200円~

2008年09月09日 | 映画 MOVIE LIFE
ハムナプトラデビューでした~♪
まあ1,2を見なくてもそれなりに楽しめますが、
おそらく予習したらもっと楽しめたと思われます。
それにしてもどこが「ハムナプトラ」?
シリーズ化したことでタイトルが1人歩きしちゃってるらしい。
原題は「MAMMY」=ミイラ
その名の通りミイラの大群がやってくる~~(笑)

ブレンダン・フレイザーやシガニー・ウィバーもどきは
それなりに頑張っているけれど、
やはり今回の見所はなんといってもジェット・リー!
・・・だのにその泥CGメイクは何?がっくり。
おまけに変身マニアで・・・ジェット・リー台無しじゃん(涙)
でもま、B級だからいっか、と楽しめます。
もう1人、ミシェル・ヨーがとても綺麗。
叶わなかった恋も、不死不老の美しさもとっても似合います。
この2人がいなければ正直終わってたかも・・・?
期待しすぎなければ損はしません。
息子と娘はどうでもいいけど、
妖術師(?)とお兄ちゃんがとてもいい味だしてます。
やっぱりB級はキャラが命!?

1200円!
でもパンフはいらないね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿