深呼吸

 

大統領選挙

2016-10-16 15:46:35 | 日記
こんにちわ。

アメリカ大統領選挙

これが来月でしたっけ?
行われますよね。
一体どんな結果で終わるのか。
本当に、注目されます。

楽しみっていうよりも、注目っていう感じですね。
だってさ。
マジでやばいから。

へんなやつが受かったら、本当に危険ですからね。
へんなやつっていうのは、
ドナルド・トランプのことですけどね。

あれはね。
もう本当にやばいよ。
あの暴言王。

こいつが大統領になったら、どうなるのか。

それがわかるのが、いるでしょ。
フィリピンのドゥテルテ大統領。
これです。

まさにこいつが、トランプがもし大統領になったらどうなるのか。
そういうのを表していると思います。
いや、本当にひどすぎるわ。
あの男は最悪ですな。
マジで最悪だ。

たしかに国民の世論調査をみたら
90%近い支持率があるっていうんですよね。
でも、己に逆らうやつをどんどんと殺して、
そして政敵を消していったら、
そのうち100%になりますよね。

だから、支持率の高さって
ああいいうところの支持率って、正直参考にならないんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画みてないわ | トップ | 小さいクルマ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。