深呼吸

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画みてないわ

2016-09-18 16:30:03 | 日記
あーみてないわ。
映画。
全然みてないわ。

こまったこまった。
本当にこまった。
いや、別にこまることはないんですが、
とにかく映画みてないです。

最近あれですよね。
いろいろな映画ありますよね。

今年は話題の映画がとっても多いですよね。
ワタシもみてみたい
って思う映画がたくさんあります。

シンゴジラをみたいですね。
あれ、面白いって本当に話題になってますもんね。

あと、あれも見てみたいです。
あれっていうのは、つまりあれです。

君の名は。

これもすごい楽しいっていう話です。
楽しいっていうか、感動するというか、そんな感じですね。

で、あれもみてみたい。
ゴーストバスターズ
これも、リメイクされましたよね。

で、これもみてみたい。

あれもみたい。
これもみたい。

もっとみたい。
もっともっとみたい。

って思っていますが、
結局全然みてないんですよね。

みたいって思うだけで。
うん。
まぁそういうこともあるよねぇ。
しかたないのです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーストバスターズ | トップ | 大統領選挙 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。