hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ゆっくりと 考えているか 止めてるか @家 ろん亭

2012-07-28 14:50:57 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
わりと普通に起きてこの暑い上海を散歩してきました。

そんでシャワー浴びて昼寝して・・・

ぼんやり活動を開始しようかどうか考えている午後2:00でございます。

仕事のことでいろいろ考えなくちゃいけないんだけど、今回はオイラが突き抜けている件だから意識してゆっくり進めなければなりません。

全てのことを考慮して全ての人を慮ってゆっくりゆっくり・・・

考えているのかいないのか分からないくらいゆっくりじわじわ浸透させていかなくちゃいけないんですな。

仕事のことで何か考えるときは、相談相手にならない相手でも話相手が居た方が進みが良いのですが、今回の場合はそれだとじゃんじゃん進んじゃうので極限一人でゆっくりしなければならないのです。

さて、メシでも食うかいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿