hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

藤田はアラジン 増沢はアラビアン・・・ 古い話だ(苦笑) #競馬

2017-06-19 17:19:04 | 競馬~予想・回顧・収支・その他~
コパノアラジンは逃げなくても競馬が出来る。

青梅特別のメンバーで5着ならこのクラスも卒業出来るだろう。

藤田菜七子騎手のお手馬としては最も走る馬だ。


関西馬だしこのまま乗れるかはわからないけど、仮にこの後続戦で小倉で走るとなっても、現状は乗りに行くべきだろう。

オープンまで行けば交流重賞で地方競馬を回ることも出来る。

本人にも良い経験になるし、競馬界にとっても良いことだ。


セイウンコウセイは強気に行き過ぎたかな。

シュウジマークはある程度仕方ないけど、それにしても速かった。

ユタカはなんであんなに行っちゃったんだろ?


それにしてもセイウンコウセイは自力が付いた。

今回の流れであの差の4着に粘れるのは逆に立派だ。

一回叩いた方が良いという話だし、スプリンターズステークスの前に一回使えば本番は中心に取れるだろう。


それにしても函館の芝が速い。

1.06.8は速過ぎる。

ノボバカラとかアテが外れて『こんなはずじゃ・・・』ってボヤキながら追走してるみたいだった(苦笑)


リエノテソーロは距離?

そうだよなぁ、ちょっとマスコミに踊らされた感じが恥ずかしい。

サンライズノヴァがちぎったのはペースが速かったこともあるだろ。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日) 交流戦が終わり... | トップ | 6月19日(月) 雨がなぁ 歩くの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL