hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

先週は3-2で貯金一 茂木の左方向へのグランドスラムにはたまげた #rakuteneagles

2017-05-16 10:31:49 | 加油!楽天!!
先週も無事(笑)負け越すこと無く一つ貯金が出来た。

五月も貯金を抱えたまま通過するとなると、どうしてもちょっとくらい意識してしまう。

未だシーズン始まったばかりだ! …と引き締めていこう。


10日の則本は凄かった。

今年は西武の菊池雄星に手が付けられない感じだけど、この日は同じくらいのモノを感じた。

まぁショーアップという部分では大歓迎だしリリーフ陣を休ませてもらえるのも嬉しいが、このまま大きなポカ無くやってくれたらそれが一番なんだけど(苦笑)


日曜日の茂木の満塁HRには驚いた。

本人もビックリしたってコメントが出ていたけど、まさかレフトスタンドに入れるとは思わなかった。

フルスイングで確り叩けたんだろうけど、よく伸びた。


今年のここまでのHR数は出来すぎなのかな?

元オリの田口みたいなが完成形だと思っていたけど、岩村明憲みたいになるのかな?

せっかく出だしがいいんだから、3割30本とか目指してほしい。


今週はハム2戦のロッテ3戦。

ハムは今調子が良いが、秋田や盛岡では仙台の時以上に負けないで欲しい。

辛島、緒戦バッチリ頼む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月) 10年ぶりの再会! | トップ | ♪♪ 人形町 肉寿司(人形町) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL