hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

岩田&ロンドンタウンに願ってもない展開 古川&テイエムジンソクは皇成を可愛がり過ぎたな 勿体無かった #競馬

2017-08-13 16:44:17 | 競馬~予想・回顧・収支・その他~
"2017/08/13 第22回 エルムS(GⅢ)【ロンドンタウン】" を YouTube で見る


復活皇成&ドリームキラリが強気にハナを主張。

行ききった事が今日の好走の要因。

ゴール前迄よく粘った。


古川&テイエムジンソクは勝負どころからおっつけ通しのドリームキラリを可愛がり過ぎた。

もっと伸びると思っていたのか?

ただ結果論から言ってしまえば、強気に出ていけばそのまま押し切れていたと思う。


逆にロンドンタウンには願ってもない展開に。

勝負どころでテイエムジンソクに行かれたらもう厳しかったろうけど、古川が我慢した事でロンドンタウンにも一呼吸が生まれた。

古川が大事に行き過ぎたんじゃなからうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブシの強気な逃げ炸裂 マルタ... | トップ | 8月13日(日) やはり二日連続... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬~予想・回顧・収支・その他~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL