hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

アドマイヤリードは緩い馬場が上手いのは覚えておかなきゃいけない 最後の勝負根性はたいしたもの #競馬

2017-05-16 11:19:35 | 競馬~予想・回顧・収支・その他~
【ヴィクトリアM】GI初勝利アドマイヤリード 快進撃はどこまで続く?

狙ったソルヴェイグは最後までよく粘ってくれた。

ハナにたって自分の為の競馬を作って精一杯の走りを見せてくれた。

幾ら何でも狙い過ぎだっただけで、大満足。


どう考えても距離だ。

適距離に戻ったら今回の様な恵まれた展開は演出出来ないだろうけど、それでも現短距離界ではトップクラスの1頭。

夏はどうするのかな?


レッツゴードンキは距離延長が響いたか?

もうみじかい所に集中した方が良い。

ただ他の陣営もそうだけど、他のGⅠよりメンツが劣る分、どうしてもヴィクトリアマイルは手をだしガチになる。


特にレッツゴードンキはストレイトガールと馬主が同じだし、桜花賞も勝ってるし。

誘惑に駆られるのは仕方ない。

でも今回で踏ん切りが付いたのでは。


ミッキークイーンはどうしたのかな?

昨年の同レース時の故障から左回りが駄目になった様な記事をみかけた。

それをアッサリ信じれてしまうくらい不可解だ、また故障とかしてないといいけど。


阪神牝馬Sでそのミッキークイーンの二着だったアドマイヤリード。

似たような馬場になってミッキークイーンがもたついたのなら勝って当然?

思ったより人気していたのは、そもそもの評価も高かったってことか。


須貝センセのコメントが良い。

「これからも女の子の戦いに顔を出すのでよろしくお願いします」

潔い(笑)
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪♪ 人形町 肉寿司(人形町) | トップ | 5月16日(火) 這う這うの体で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL