hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ブシの強気な逃げ炸裂 マルターズアポジーの事を信じ切った好騎乗 津村は相手が後ろだと思ったかな ちょっとふかし遅れた #競馬

2017-08-13 16:29:14 | 競馬~予想・回顧・収支・その他~
"2017/08/13 第52回 関屋記念(GⅢ)【マルターズアポジー】" を YouTube で見る


ブシのマルターズアポジーを信じ切った素晴らしい逃げだった。

「コレで止まるなら仕方ない」って感じでなんともカッコよかった。

そこそこのペースでもこの馬が単騎で四角回って来たらしぶとい。


みんなマイルがどうかと思っていたんだろう。

結果としては大正解。

ここより短いとハナを叩くのに苦労しそうだけど、どうやらマイル迄なら先手は取れそう。


津村&ウインガニオンはこの夏絶好調。

惜しむらくは勝負どころで後ろが気になったかフカシて行くのが遅くなった事。

ロードクエストやらヤングマンパワーやらいたんだから仕方ないけど。


ロードクエストは自分の競馬はしっかりしたと思う。

今日は仕方がない。

逆に次に人気を落とすならオイシイと思う。


残念だったのはダノンプラチナの出遅れ。

蛯名・・・w

最速で上がってきているしデキは良かったんだろうに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨシヨシ もうオリックスに負... | トップ | 岩田&ロンドンタウンに願っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL