hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

シンデレラだな、こりゃ

2011-01-30 09:52:25 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
タレントのあびる優が29日、都内で行われたウェディングドレスショーに出演し、交際中のF1ドライバー・小林可夢偉との年内結婚へ「現実的に近づいている」と前向きに語った。生涯初めて純白の花嫁衣装にティアラなど総額7億円の装飾品を身につけ、テンションは上がりっぱなしで「(小林が)会場に『来たい』といっていた。いいね、といってくれると思う」とのろけた。プロポーズはまだだが「されたら『はい』と言いたいけど、どうしよう。ママからも若い間にしなさいと言われてるの」と笑顔をのぞかせた。(YAHOOニュースより)



可夢偉、いーんだな、ホントにいーんだな。

・・・ならいいけど(笑)

気取らない感じで可夢偉っぽい夫婦になるかなぁ。

結婚する場合はおめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿