hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

雨が影響しましたかね

2007-04-28 20:35:40 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
トーセンマーチはまったくノーマークでしたねぇ・・・。


メイショウレガーロはあんなもんなんでしょうか。

あの展開ならしっかり差しきってほしかったですね。

レース前の雨が響きましたかねぇ。

福永が「また一つ足らんかった!」と言ったらしいですけど、ホントそうですよね。

フトシセンセ怒りますよ(笑)


勝ったヒラボクロイヤルはちょっと不器用らしいですけど長いところが合っているみたいですね。

皐月賞を飛ばしてダービー一本。

本番でもそこそこチャンスはあるんじゃないでしょうか?



今度はヴィクトリーを楽させるわけにはいかないでしょうね。

平均ペースよりやや早めに逃げるヴィクトリーに有力馬が鈴を付けに行く展開は強烈な差し馬の台頭が考えられますよ。

そうして突っ込んでくるコーシローってなんかあり得そうですよね。

フサイチホウオーで決まるんならそんなアングルがあっても良いと思いますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿