hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ 人形町 肉寿司(人形町)

2017-05-16 10:50:46 | だから痩せないんです
東京出張の度に気になっていた人形町 肉寿司に漸く行けた。

焼肉最強説ではあるけど、一方で生肉愛好家でもある俺にはピッタリのお店だ♪







馬刺しはコウネがない代わりに背脂(?)の部分がラインナップされていた。

コクはコウネと同じくらいあるけど、コウネほどのクセはない。

これはみんな食べやすいんじゃないかな。







このホルモンの浅漬けは絶品だった。

牛のギアラなんだけど、当然臭みなんか何処にも残ってなくて、でも確りギアラの美味しさが残っていた。

食感もコリコリとして気持ちいい。


大将(…と思しき方)が下処理からの工程を教えてくれた。

難しい事はしなくても、ちゃんと手間をかけなくちゃいけない仕事だ。

次の出張時も行って他のものも食べなければ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週は3-2で貯金一 茂木の左... | トップ | アドマイヤリードは緩い馬場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL