hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#eaglenow ドラフト1位・藤平…背番号19!入団合意!

2016-11-08 09:54:54 | 加油!楽天!!
【楽天】ドラフト1位・藤平…背番号19!入団合意!

一年目のマー君は11勝7敗・・・。

ノムさんが『マー君神の子不思議な子』とか言ってたんですよね。

なかなか負けないしポツポツ勝ちを拾えていました。


まともにいったらこの成績を残すのは結構なハードルだと思いますよ。

マー君はやはり”持って”いたんでしょう。

10個勝つうえに4つも貯金できる高卒ルーキーなんて、今思えば夢のようです。


マー君の頃と比べると、実績こそ残せていませんがローテ争いの相手も強力になっていると思います。

則本、辛島、美馬、塩見辺りまではまず固いでしょうし、そこに森やら釜田やら・・・

ローテに入るのは結構なことです。


ただ、ローテを守れるのなら、マー君の一年目の防御率は超えられる気がします。

マー君の一年目の防御率は3.82でした。

10個は勝てないかもしれないけど、ここは明確に目標にしても良いかもしれませんね。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 高速トンネルで爆睡 睡魔に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

加油!楽天!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL