hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

本当は不正にお店でタバコを吸いたい ・・・蘇州は未だ吸えるのかな? #上海

2017-06-09 13:43:40 | 上海生活
ofo不正利用動画が売買 タクシーサービス向上へ
ありそうな話だ。

逆に100人くらいしかDLしてないのが不思議。

元々安いサービスだからか?


タクシーの運転手の質は確かに悪くなっている気がする。

ちょっと前は『偽物』の運転手が悪さをしていたけど、最近は『本物』の対応が悪い。

外国人に対する乗車拒否は本当に多い。


室内喫煙率3・8ポイント減 新しい永住居留証を発行
「上海市公共場所控制吸煙条例」のおかげで本当にタバコが吸い辛くなった。

3~4月に徴収した罰金総額は113万100元もあるらしいけど、誰が違反しているんだろう?

我々の周りではほぼきっちり遵守されているのに・・・。



上海―蘇州間に軌道交通建設 車内にキックボードで物議

蘇州にも地下鉄で行けるようになるんだ。

・・・行かないだろうけど(苦笑)

宇都宮辺りまで在来線で行くようなもんかな?



則本は良かったけど・・・ ただこの3連戦で筒香を”ノセた”のはイーグルス投手陣が原因 セの他チームに謝らなくちゃ(苦笑) #rakuteneagles

2017-06-09 09:40:37 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
DeNAラミ監督も則本に脱帽「本物の男。日本一のピッチャー。仕方ない」
ラミちゃん嬉しいこと言ってくれる。

そうそう、イーグルスのエースは本物の男で日本一のピッチャーなわけよ。

ローテがぶつかっちゃったことを恨んでくれたまえ。


ただ、この3連戦で筒香をノセたろうな。

ここから調子を上げてくるだろう。

セの他チームには謝らなくちゃならんかな(苦笑)


昨日の試合では茂木に二発出た。

これは大きい。

茂木、ちょっと湿ってた気もするし。


ここまでの数字で「湿ってる」は可哀想なんだけど。

このまま静かになるかなぁと・・・。

ファンは心配性だから(苦笑)




6月8日(木)楽天連敗ストップにホっ… エピカリス人気におっ?

2017-06-09 03:28:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき