hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ まるみち(仙霞路 安龙路)

2017-03-23 09:50:26 | 東北楽天ゴールデンイーグルス


月一回(??)の”孕む会”でまるみちへ。

今回は参加者が三名と少なかったけど、それでも会計は1,000元オーバー。

相変わらず食べ過ぎ(苦笑)




青葱ムンチは焼いた肉と一緒に食べると、良い薬味になる。

巻き野菜で食べるとそりゃさっぱりはするけど、ちょっと野菜が勝ち過ぎる。

個人的にはこれくらいが好き。








孕む⇒ハラム⇒ハラミ・・・会なのだが、ホルモンが沢山出てくる。

まるみちなんだから当たり前なのだが(苦笑)

ちなみに孕む会の以前の名前は”ホルモン会議”(笑)




これがメインの「次世代ハラミ」。

ネーミングの由来は不明。

焼き肉愛好家としては知っていなければ恥ずかしいのだろうか?


この日はこの次世代ハラミ(320g)を二枚食べた。

店員さんが焼いてくれようとするが、まるみちに限らずこちらの人は焼き過ぎるので、自分でやりますというのが一番。

店員さんは不思議そうな悔しそうな複雑な顔をする人が結構居たりする(笑)




〆は、このチヂミ以外に、冷麺・プリン・アイスクリーム・・・

このチヂミは山芋を沢山使っていてふっくら。

人によっては「これはチヂミじゃないっ!」と言うかも(笑)

3月22日(水) WBC終焉… 良くやった侍JAPAN!!

2017-03-23 03:34:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき