hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

あららぁ

2009-05-31 23:07:14 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
楽天4-5広島

うーん、岩隈で負けちゃいかんですねぇ。

奇跡的に勝ち続けているマー君が凄すぎるだけなんですけどね。

とにかくこの二人で10コは貯金しないといけないんですよ。

10コじゃきかないかもしれないんですよ。

とにかく今シーズン最初の正念場が来ていますね。

やったぜノリ様!

2009-05-31 18:14:09 | 競馬

ロジユニヴァースがダービーを勝ちました!!

キレイに乗りましたね、ノリ様。

内枠から無理なく先行して直線では早めに抜け出してと非常にスムーズな競馬でした。

皐月賞で何があったかは未だに理会不能らしいですが、これでこれからもロジユニヴァースが一線級で戦えることがわかりましたね。

競馬がうまい馬ですからいろんな所で活躍できるでしょう。

狙ったナカヤマフェスタが最後に良い脚で伸びてきて一瞬夢を見たんですけどねぇ(苦笑)


ノリ様頑張れ!

2009-05-31 12:41:40 | 競馬
東京 10R 東京優駿
ワイド 1-7・9・16 各100円

東京 12R 目黒記念
ワイド 12-5・6・11 各100円


東京優駿
ここは初志貫徹、ロジユニヴァースから入ります。

各紙の評価のわりに単勝が2番人気なのはオイラとおなじような考えの人が沢山いるのでしょう。

ロジが勝った時に起こる「ヨコハマ」コール(若しくは「ノリ」コール)にはさすがのノリ様もホロっといっちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか。

皐月賞の負け方は不可解ですし、厳しい流れになったらもたないだけかもしれませんが、今回はその負けの経験を良いほうにとり再度信じてみます。

相手は
ナカヤマフェスタ…東京ではブレイクランアウトを差しちゃったりもしています
ジョーカプチーノ…気分良く回ってくれば再度大掛けも
トライアンフマーチ…コウシローが妙に気合入ってます、一世一代の騎乗があるかも


目黒記念
トウカイトリックにユタカが乗ってきました。

いつももうひと伸び足りないところをしっかり補ってくれるんじゃないでしょうか。

相手は
ジャガーメイル…もしかしたら実績上位であっさりも
ホクトスルタン…そろそろ出番じゃないですかね、今週の府中も良いと思います
レインボーペガサス…叩き3走目、馬場が戻り切れば怖いです