hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

久々のsakusakuネタ

2009-03-03 23:17:29 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
優ちゃんがこの3月いっぱいでsakusakuを卒業するんですね。

もう3年になりますか。

なんか漸くコナレテきたかなって感じだったんですけどねぇ。

あいちゃんからカエラちゃんになった時もカエラちゃんから優ちゃんになった時もなかなか慣れなかったんですよねぇ。

それだけいつの間にかそ夫々のMCにどっぷりハマっていたということなんでしょうね。

これでいよいよあらたなDVDも買わなければという感じですな。






巨人、韓国を無得点に抑える…WBC強化試合

2009-03-03 22:37:49 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
巨人、韓国を無得点に抑える…WBC強化試合(読売新聞) - goo ニュース

やっぱりこういうこともありますわな。

しかしイ・スンヨプが打ったとなると練習とは言え気まずいですなぁ(笑)

世界のホームラン王の言葉に…大田“タイシ”を抱け!

2009-03-03 22:35:30 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
世界のホームラン王の言葉に…大田“タイシ”を抱け!(夕刊フジ) - goo ニュース

王さんてユーモアもあるんですねぇ。

器の大きさというか懐の深さというか・・・

凄い人ですね、やっぱり。


レベルアップ!

2009-03-03 19:19:56 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ついに禁断の木の実を口にしてしまいました・・・

オイラは今自宅を事務所にして仕事をしています。

営業があるので家の中だけで仕事が完結するわけではありませんが、結構家に居ることが多いです。

うちにはデスクトップPCとノートPCと2台あるのですが、ノートPCだとベッドで横になりながら作業してしまい、それは勤務態度としてはどうかと思うので今まで頑なに避けてきたのです、避けてきたのですが・・・

寒いんですよ、オイラの部屋はめちゃくちゃ・・・

玄関のドアがきっちり閉まらず夜部屋を暗くすると外の光が差し込んでくるほど開いていたりするんです・・・

で、今日は幸が降るほどの気温・・・

もうホントに寒くて・・・

布団の中にいないと生活ができない状況になり・・・

ついに・・・

ノートPCで作業をしてしまいました・・・


はぁ、今日からダメ人間のレベルがワンランク上がったなぁ・・・

高速降りて買い物、また高速へ「無料です」

2009-03-03 19:06:02 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
高速降りて買い物、また高速へ「無料です」 阪神高速(朝日新聞) - goo ニュース

最終的に無料になってしまえばこういう施策もETCすらも必要ないのですが・・・。

現状「無料」というのは現実的ではないのでこういう試みは面白いすね。

現地で2時間以内に遊べば2回目の料金を取られないで済むって考え方もあるわけですしね。

皐月無敗王手は通過点!!ロジユニヴァース/弥生賞

2009-03-03 17:58:20 | 競馬
皐月無敗王手は通過点!!ロジユニヴァース/弥生賞(YAHOOニュース)

ノリ様がここまでの大物でクラシックに望むのは初めてじゃないですかね。

どちらかというと腕の割りに乗り馬に恵まれていない印象をもっていたのですが、今年はいよいよダービージョッキーの仲間入りのチャンスですよ。

イングランディーレが天皇賞を逃げ切ったのもカンパニーが中山記念をあっさり連覇したのもノリ様あってのことですからね。

サクラローレルは最初から乗っていなかったしメジロライアンの頃は未だ若かったし漸くめぐって来た大チャンスですよ。

今年のクラシックはロジユニヴァース&ノリ様と心中です。