唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

今は神戸

2017年05月20日 | 日記
イランカラプテェ。
「七番、ピンチヒッター宮田独鱒」 神戸そごうの北海道物産展にきています。
こんなに、予定が狂うのも記憶に無いくらい、来週は、札幌道庁前でイベントに参加の予定が、神戸そごうに来ています。 選手のアクシデントで選手交代、飛行機に飛び乗りました。
札幌の皆さん、申し訳ない。
メニューも特別 に考えて、頑張っていたのですが!! 神戸に来いと言う力が、強かったんですね。
梅田大丸では、私の釣り仲間、今井先生が「風.水.土」をやっていて、先生に会わせるためかな何てね、明日は、「山荷葉」でのイベントお誘い、今日は、「串の家」さんで、串頂きました。
初めて、今井先生と橋村さんに誘われドイツで待ち合わせお会いしたのがもう25年前、早いものです。
ヘルマンスドルフで世界の最先端のエコ農場、見てオーナーと話してきたのが夢のようです。 チェロ弾いてますか。
なんやかんや、神戸が いや「堂賀」安藤さんが笑顔で、蕎麦三杯出してくれた思いが強いのかな。
皆に感謝(イヤイライケレ)
はたして、ヒットは打てるのか? シタッケ 独鱒
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の催し案内 | トップ | 神戸、札幌ありがとう。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。