唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

危機感ない国民、

2017年02月08日 | 日記
イランカラプテェ
何も生まれない、感じない、やっても変わらない、あんな茶番、好きなやつにやらせておけ!
期待、希望を失いつつある日本、そんな事、続けるな断ち切れ。
1俵の格差なんだ。威張るな都会の坊っちゃん嬢ちゃん政治屋。
JR北海道は潰して施設は指定管理から民間へ。ゴルフ場、経営失敗上富良野?の土地は、民間事業計画エミュー飼育の横取り、失敗。
富良野駅、人が居るのに朝切符を売らない。前の日買って!!何!。
観光地、駅の階段に、荷物運搬用コンベアー或いは、エスカレーターエレベーターもない駅。海外のスイス、オーストリアの田舎駅、割引制度勉強してるのか。国の施設を民間にした経緯どうなってる。
胡座かいた公務員気質の抜けないJR北海道。赤字路線にしたのはお前自信だ。
後何年後かには。新幹線と室蘭、苫小牧札幌、センスのない旭川。都会気取りの旭川。迄のJRしか残らない。
貨物はどうなる。もう力のないばか政治家はいいなりだべ。
巨額費用で命を懸けて作り、守った線路は無くなり車に変わり、乗らなくなった。 多面的に将来を見つめた交通網、対策を。独鱒

コメントを投稿