ゆういです。ニューハーフet

ニューハーフマツエクアイリスト

桜の贈り物

2017-02-22 05:34:46 | 日記


名古屋で言えば、東区泉の大寒桜


山形では、啓翁桜♡


その地域でどこよりも早く咲く桜です♡


素敵なお客様が、温かいメッセージと共に、啓翁桜のプレゼントをくださいましたよ♡

玄関に置いて、頑張って満開になるように手入れをしたいと思います♡



ゆういです。


とても嬉しいサプライズでしたよ♡
啓翁桜の花言葉は、純潔♡


春はいつでも、卒業や出会い、旅立ちの季節♡

その中で、いつも桜が私たちを見守ってくれています♡

桜を見てワクワクしたり、温かい気持ちになったり、パワーを貰ったりするのは、日本人だからなのでしょうか。


大人になって、この感覚を持つことが出来たことを誇りに思います♡




それでは
また後ほど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レタスの保存方法 | トップ | 小春日和の穏やかな日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL