ゆういです。ニューハーフet

ニューハーフマツエクアイリスト

あの位置からあれを

2017-04-29 15:54:46 | 日記





病院の洗面台で、

私が使う場所は、

端を使わないように心がけていて、

ですが、

私がいつも使う場所は、

鏡越しに

あれ

が見えてしまうのですよ( ̄∇ ̄)




ゆういです。


決して私から見ようとしているわけではないのですけど、


前職の仕事柄、自然と鏡越しに物事を観察してしまう癖がついていて、


ついつい視界に入って、そして、

時には目が合ってしまうこともあります。



男子トイレですよ❤︎


どうしてこの位置にあるのかしら

と思うような配置で、

男性のお小水用のスペースが、

ちょうど鏡に映るのです。


カーテンか何かをつけた方が良いかもしれませんね❤︎



そして、

先ほどランドリースペースで洗濯機を

いじっておりましたら

先日の掃除婦の方とはまた別の掃除婦の方が


あら?女性の方?


と仰って。


私は

ただの怪しい人ですよ

と、事実を教えてさしあげましたよ❤︎



掃除婦さん同士がお話されたら、

そこから噂が広まってしまう可能性が…


早く退院しなくては。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低音だね〜 | トップ | 沈黙の食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事