ゆういです。ニューハーフet

ニューハーフマツエクアイリスト

切れた時

2017-06-28 17:08:26 | 日記


皆さん
ご機嫌いかがですか



私が笑い上戸なのは、

皆さんよくご存知と思いますが


仕事をする上では、とても致命的で、

特に人を相手にする今回のお仕事では、

絶対に笑ってはいけないのですけど、

笑ってはいけないと思えば思うほど

笑いが止まらなくなってしまいます…



例えば、まつ毛エクステを付ける施術中に、

お店のBGMが突然切れたりします

静まりかえった店内に響き渡る、

時計の秒針…


なんだか試験中のような張り詰めた空気


そんな時に笑ってしまうのです( ꇐ₃ꇐ )



ゆういです。


慣れたら笑わなくなるはずなので、

早く慣れていきたいですね♥


あれだけ毎回笑っていた歯医者さんでも、

今では笑わずに受けることが出来るようになったのですから♥


3ヶ月に1回の歯のクリーニング♥

ずっと続けているので、

虫歯は常に1本もないのですよ♥

それでは
また後ほど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつエクモデル募集! | トップ | 雨垂れ石を穿つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL