ゆういです。ニューハーフet

ニューハーフマツエクアイリスト

願い事

2017-07-10 20:53:06 | 日記

皆さんは

様々なシーンで

お願い事をするとき


どのようなお願いをされていますか♥


私は、今のような考えに辿り着くまでは

自分本位で、

例えば、

受験や面接が合格しますように

とか、

足が良くなりますように

とか、

〇〇を買って貰えますように

とか、

そのようなことをお願いしていましたし、

そういうことをお願いするものだと信じて疑いませんでした。




ですが、

何がきっかけだったのかは分かりませんが、

いつからか、


皆が幸せで過ごせますように♥


とお願いするようになりました。


それは、自分自身の決意表明でもあり、

覚悟でもあるのですよ!


例えば、パパやママが幸せでいるためには、

子供である私が健康で、頑張っていて、幸せでいることが必要なわけで

パートナーの幸せにとっても、

私の存在が大事な役目を担っていて

心配をかけないことが必要で


友達の幸せ

職場の人の幸せ

たくさんの、皆の幸せのために

私が幸せでいないといけないということ


そう在るように努めます

という決意表明をしておりますよ♥


そしてもちろん、

大好きな人の幸せは

私の幸せなのです♥

最近、職場のBGMの影響で、

AAAにハマってしまいましたわ( ꇐ₃ꇐ )

素晴らしいグループですね♥

料理をしながら

化粧をしながら

聴いておりますよ♥

オススメの曲がありましたら、

ぜひ教えてくださいね♥

それでは
また後ほど♥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨垂れ石を穿つ | トップ | へるす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL