所長ブログ 『ストレスフリーな毎日』

加賀市を中心に小松、能美、白山、金沢市で活動する税理士・行政書士です。税金対策や、創業・起業を目指す方を応援しています!

ハワイ島へ初上陸

2017年06月08日 | Weblog
対外的には県外出張と言っていますが、実はTKC全国会の表彰旅行でハワイに来ています。

これはTKC全国会の方針に従って事務所経営を実践している会員を表彰するものです。
北陸会では4名が参加しました!


羽田を21時半に出発し、約7時間のフライトです。もちろんエコノミーなので、ほとんど眠れませんでした…
ホノルルから乗り換えで、ハワイ島へ


コナ空港は南国ムード満載

ここからバスで、ヒルトンワイコロアビレッジに向かいますが、道中の景色はこんな感じです。


見渡す限りの溶岩で樹木もほとんどありません。
30分くらいでホテルの敷地内に入ると様子は一変し、


リゾート色満載になります。

とにかくこのホテルは敷地が広大。
敷地内はトラムや船で移動します。


屋外でのウェルカムパーティーは解放感いっぱい



日も暮れきていい感じになってきました。
明日はホテル内でノンビリする予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの会計ソフトは大丈夫? | トップ | 恒例のジョギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。