「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

LOVEはなまき通信 特別号発行

2014-05-14 19:59:26 | 日記

私は4年前の花巻市議会議員に初当選以来、会報『LOVEはなまき通信』を随時発行して参りました。

これは、市民の皆様に活動の一端をお伝えするのは議員としての最低の義務と心得るからであります。

年4回の市政報告会の開催や、ブログやFacebook、日々の街頭演説も、

その一貫で行って居るものです…。

これまで会報は48号まで発行し、私の政策や、その時々の市政課題について

率直な感想と合わせて市政報告をお伝えして参りました。

私の政治信条は、

『しっかり学び、きちんと議論し、こまめに報告し、ひた向きに行動する』ことで有ります。

今後も、皆様の声に耳を傾け、思いに心を寄せて、それらを政策に反映出来るよう努めて参ります。



特別号では、私の基本的な政治姿勢やこれまでの活動についてお知らせしております。

間もなく、皆様のお手元にお届け致します。

是非ご一読頂き、ご意見等頂ければ幸いです。

今後とも、花巻市政発展のため、市民の皆様の『かかりつけの議員』として

全力で取り組む所存であります。

皆様のなお一層のご指導ご鞭撻、ご支持ご支援をよろしくお願い申し上げます。

照井


最新の画像もっと見る