Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

9月はあっという間に

2016年10月18日 20時05分35秒 | 雑記なんです
うかうかとしている間に9月に更新できず・・・
ちょっと振り返ってのアップです。

上旬にほぼ1年ぶりの東京出張。
準備をする時間がありませんでしたが、頼りになる後輩のおかげでなんとか形になりました。
ミッションを一生懸命こなしたあとは、時間の許す限り散策です。

話題の築地に向かい、贅沢な夕食を。
大トロがあれほどとは!







昨年に続いてスカイツリー。今度は女性と。。。



二日目はホテルに近い新橋エリアで夕食。残念ながら夕食だけです、、、



「大人になったら長財布」
普段使っているポーターの二つ折りの皮財布のファスナーが破れましたが、直してまで使うようなものでもないので、この際に長財布デビューしようと思いつきの買い物!
ブランド品を買おうと新宿伊勢丹に行ってみたものの、商品はショーケースの中にあって手袋をはいた店員が横にいる状況になじめず、財布コーナーに移動。。。
結局しっくりくる商品に出会えず、昼食を挟んで情報を集めたところ「ココマイスター」に行き当たったので銀座に向かいました。





店員さんも親切で丁寧に対応してくれました。日本の職人さんの手作りで革製品を展開しています。
「ファーロ」のデザインに惹かれましたが、「ココマイスター」の直販店で決めました。

新宿で後輩と別れ、銀座で財布を買ったあとは一人で空港まで移動ですが、方向音痴な私でもスマホがあればなんとか目的地までたどり着けるもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸賞に当たりました! | トップ | 台所の蛍光灯を交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL