自宅が、最高の舞台。

星空じゃなくて自宅だな。あ、もはや舞台じゃないw 漫画&アニメ情報・感想(?)、落書きと日記載せて遊んでます(´∀`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マギとみなみけの共通点に気づいたらこうなった

2013-04-08 15:18:59 | イラスト
タイトルの通り、「マギ」と「みなみけ」の共通点に気がついてしまいました。マギは魔導冒険ファンタジー、みなみけは3姉妹の日常?的なやつです!共通点なんて無いと思うでしょう………あったんです!すごい共通点が!
↓↓↓





お分かりでしょうか?角ですwww

はい、バカバカしいですね。そう思った方は回れ右でもしてください。
でも私にとっては最大の発見!気づいたら何もせずにはいられなくなり………









コスプレをさせてしまった………Σ(°д°;)
気づいたら書いていた………なんなんだこれはぁぁぁ!!!って感じですよね。でも千秋ちゃんは可愛いよ。うん。とっても可愛い。

私もこれまでか………(遠い目

ふざけた記事書いてすみません<(_ _)>
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マギのジャーファルさん書い... | トップ | To LOVEるのヤミちゃん書いて... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-08 19:23:20
おぉ、千秋可愛いじゃないかU+2049
こういうのもいいね(キラッ

アリババ君と千秋のまさかの共通点(*・ω・*)
Unknown (道化師)
2013-04-08 19:23:28
おぉ、千秋可愛いじゃないかU+2049
こういうのもいいね(キラッ

アリババ君と千秋のまさかの共通点(*・ω・*)
Unknown (miyabi)
2013-04-08 22:23:59
何通共通点見つけてんだよw

千秋かっこいいじゃないか・・・w

Unknown (yuiagainasa)
2013-04-09 16:54:38
>道化師s

まさかの共通点だよー。
こういうのもいいのか、、、?

>miyabis

見つけたんではなく、見つけてしまったんだ。w
かっこいいのか、、、?
Unknown (なおにゃん)
2013-04-13 21:41:32
千秋、カッコイい(●^o^●)
Unknown (yuiagainasa)
2013-04-14 17:58:23
>なおにゃんs

かっこいいですか!ありがとーございますっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL