堅いこと言わずに読んでって

ほっちゃん、ゆかりんを応援する声優オタの
でっかくいけよ!成少年の徒然なる日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふと見ると

2007年12月11日 23時03分38秒 | Weblog
ふとスポーツニュースを見ると
サッカー日本代表が発表されていました。
オシム代表のころの選手がベースでしたね。
期待したいのは岩政。手薄なCBなので
即戦力での活躍を期待したいです。

また別のニュースでは大阪府知事選挙に
橋下弁護士という肩書の方が出るようで。
どうなるんでしょうね??

明日はクラブワールドカップは
ボカの登場。サヘルとの対戦。
個人的に応援しているチーム同志の対戦。
早く帰ってみたい気もしますけど。
いかんせん仕事が(苦笑)
少しでも見れたらいいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潤いの・・ | トップ | 愛着がわくと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
サッカー日本代表の秘策 (岡田武史が監督なるメリットって・・・?)
“究極の美人プロレスラー対決”松尾永遠vs.風香が決定=1.6NEO[スポーツ ...980岡田監督が誕生へ サッカー日本代表:スポーツナビ 日本サッカー協会は27日、脳梗塞(こうそく)で入院...
岡田武史サッカー日本代表監督 (岡田武史サッカー日本代表監督)
岡田武史氏は日本代表監督を初め、札幌や横浜FMなどいくつかのチームの監督を務めてきました。そんな岡田武史にとっての「監督業」とはどう映っているのでしょうか。