堅いこと言わずに読んでって

ほっちゃん、ゆかりんを応援する声優オタの
でっかくいけよ!成少年の徒然なる日常

7月最終金曜日

2010年07月30日 05時58分30秒 | Weblog
7月最後の金曜日ですね。
そんなわけでノーカーデー・ノー残業デーです。
今日は焼肉トトの打ち上げの日ですが僕は諸事情に
よって不参加になりました。まあ、結果として割り勘に
なったので普通の打ち上げになっていますけど(笑)
他の方にはしっかりと盛り上がってほしいですね。

今日はできる限り早く帰りたいなと。
母がここ最近少し熱中症気味でつらそうなので
早く帰れる日は早く帰って少しでも様子を見たいなと。
しかし、今年の気温は本当に異常ですよね(>_<)
僕も気をつけないといけないなと痛感してますよ。

それでは、今日もがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿